
nihon52.jpg





http://www.youtube.com/watch?v=L_q_iOObid4




gruadia

これははっきり言って頭がおかしいよ。

zxjasonxz

素晴らしいぃぃぃ!! =]

LilYumiko

これは、正気じゃないね、、、

khmaster12

Sugoi.

Animagic4u

wow!印象的だわ ^^

brunanulla

わお これは素晴らしい、これは芸術だよ!

ところで挿入歌の名前はなんでですか?素晴らしいです。

ananisahakat brunanullaさんへの返信

この歌は「花見月」のアレンジバージョンです。

日本の歌手一青窈は9.11の1週後にNYに住んでいた彼女の友人から電子メールを受けとりました。

彼女の電子メールで触発した彼女はこの歌の歌詞を書きました。

(私はこの歌の歌詞が元の歌詞と一致するかどうか全くわからないです。)

nmh0913

スーパークール!

AnimeFaaaan

イェーイ ドラえもん!!

vi0cky

彼らはどうやって色付けしたの?

longnguyen92683

うわー 素晴らしい田んぼアート、とても美しく私は好きだな、これが出来るのは日本人だけだよ

torgausen

ちっ!これは偽物だ
これは明らかに異星人によって作られていて、彼らは手柄を横取りしたんだ

greengurl02cute

日本人は本当に創造的ね ..:3
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
フリーエリア
相互リンク・相互RSS絶賛募集中です。 連絡先→ メール まだまだ勉強中の為、無理な意訳や誤訳などあると思いますがよろしくお願いします。
なお、当サイトが運営してる翻訳ブログは「日本5ブログ」だけです。
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
