
nihon55.jpg


今回は浮世絵の巨匠・葛飾北斎です海外でも評価は抜群ですね、ちなみに動画に付けられた音楽も高評価です。




http://www.youtube.com/watch?v=g3FhFewRCY0




XScorpionKingX

美しい絵画に美しい音楽、私の考えでは日本の文化には歴史的偉大な画家が何人かいます。

Ermengarde11

OMG,あなたのおかげで今日一日幸せな気分になれたよ!
それと、あなたが私のお気に入りの絵を一枚開いてくれた。
私は「Hokusai: One Hundred Views of Mt. Fuji」というタイトルの本をもってたけど盗まれちゃいました。

どうもありがとうございました!!

dzunku1

私は北斎の浮世絵が最も印象づけたもの彼の大胆な構成です。
全ての作品が独創的な構図で、何より彼はよく働いた。
彼は真の天才です。

(北斎は90才で亡くなるまで絵を書き続けたと言われてます)

escoriums79

美しい曲!伝統的な日本の音楽は素晴らしいです。

RatMadness

私は北斎の作品を愛してるの...最高の経験は博物館でいくつか彼のオリジナル作品を見れたことよ:D

neoskatah

彼の絵画には常に山(おそらく富士山)があるよね。

MYBProject

偉大なアーティスト!素晴らしい音楽。:)

kanghi416

私のPCデスクの上には北斎画のコピーがひとつあります。

littlerudegirrrrl

私は「Hokusai, First Manga Master」という本を持ってますが、本当に美しい作品です。

yumilovesinuyasha

wow....美しい写真と音楽、この音楽を聴いて私の背筋に身震いが走ったよ、素晴らしい。

streetrunner1169

美しい... 説明する言葉がありません... これが本当の芸術です。
私は自分の部屋に北斎の絵のポスターを一枚飾ってます。

Grego95100

単純に美しい!!!!

robinsonjamar

北斎は歴史上で最も偉大な画家の一人だよ。

MrButoku
 
私は日本芸術が捉える土地の静けさや侍の残虐性が好きだな。

escher677

本当に素晴らしいわ。
私の大好きな画家の1人よ。
ありがとう;O)

smacl61

私は更に好きなものが選べなくなった:日本美術、言語、文化、音楽、映画、アニメや食品。

chocomax11

北斎は最初の変態絵師

WoodsSuperDooper93

彼は最高だったよ <3
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
フリーエリア
相互リンク・相互RSS絶賛募集中です。 連絡先→ メール まだまだ勉強中の為、無理な意訳や誤訳などあると思いますがよろしくお願いします。
なお、当サイトが運営してる翻訳ブログは「日本5ブログ」だけです。
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
