
nihon53.jpg





http://www.youtube.com/watch?v=oimTxlCi36E




secondcousin111

何処でこのポケモンを見つけることができますか?

sparklezworld

可愛すぎて死んだ :D

KronikVisions

素敵な一日なったよ。

mrdoodles415

0:13. ハイタッチ。

TheSuperwhitekid135

可愛すぎて死にそう!!!

Kayla Verhelle

これは私が今まで見た中で最も可愛いものだわ!!!

printvapour

信じられない、とっーーーーってもカワイイ!!!!

rorikins1234

彼らは凄くフワフワね!!! 欲しい!!! 私に買ってちょうだい。

notyocheese1234

アメリカで養子にすることは出来ますか?

Rawls03

カワイイものを生み出すのは日本に任しました。

shiboodles

なんでこんなにクソ可愛いんだ?!

InSpac3

クソッ 俺も欲しい。

AkumaExorcistxX

とっても愛らしい <3.. 欲しい ;D 凄くふわふわで抱き締めたい ;D

Liz Moss

このビデオを見れて良い一日なったわ! :)

Sian Andreucetti

1:08 パンダが勝手に下に なんてこった AWWWWW

setio ryski

忍者 レッサーパンダ

忍者  0:13

thapL4y

ちきしょう!これはクソ可愛い、俺の頭が爆発するするところだったぜ~!

IceChaosDragoon

0:13 突如回転しだした!x3

CuteLemonPuppy66

1:09

カワイイままだったわ!

Klaryrock95

レッサーパンダは私が今まで見た中で最もかわいい動物です*___*

NgelaStephanie

彼らを抱きしめたい >3<

Assassinkasumiball

欲しい..あなたのペットですか!O_O

MsMaruKitty

Oh. my. god. あまりにも可愛すぎる HNNNNNGH~
スポンサーサイト
コメント
もふもふ!!
細い枝に捕まってクルンってなったところかわいすぎ
これはかわいい~!雪の中で遊ぶフワモコ、たまらない。
レッサーパンダは日本のものというわけではないw
中国三大珍獣だな
レッサーパンダ
ジャイアントパンダ
チンスコウ
パンダはチベットの動物ですよ。
日本人がパンダは中国のものと思い込まされる過程では
同時にチベット人の死が横たわっていたことを忘れないように。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
フリーエリア
相互リンク・相互RSS絶賛募集中です。 連絡先→ メール まだまだ勉強中の為、無理な意訳や誤訳などあると思いますがよろしくお願いします。
なお、当サイトが運営してる翻訳ブログは「日本5ブログ」だけです。
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
